2018年11月26日月曜日

夜分遅くの更新となりました

皆様こんばんは。
記念すべき3回目のレビューとなりました

では早速いってみましょう

出ました、大物(おおもの)


3回目のレビューでまさかの登場となりました




アクションを交え、恒例の解説を交えていきますよ




パンチ、この一撃で地響きが起こります





この大きさ(おおもの)でも立膝がキマってしまいます







ヒーロー着地もキマってしまいます






勝って敵などの相手を踏みつけるといったポーズ





いかがでしたか、さすがのクオリティにレビューをしている私自身興奮冷めやらぬ。といったところでしょうか?


では、次回もお楽しみに


P.S  Ripスタンリー





0 件のコメント:

コメントを投稿